ブログ
Blog

トップページ > ブログ > COCOONのつれづれ > 展示会のデジタルサイネージ制作完了しました♪

展示会のデジタルサイネージ制作完了しました♪

もう何年めになるかわからないくらい継続していただいております某展示会のデジタルサイネージ制作。

今年は名古屋で行われる展示会で、幅3メートルの大型ビジョン用の映像コンテンツを制作させていただきました♪

企画自体は2月頃からスタート。ぼんやりしてるとあっという間に季節が変わっていろんなことが後手後手にまわりますので、とにかく全てを前倒しで動きます。

特に今年はGWが大型でしたので、クライアントさんが根こそぎお休み!それじゃあついでにわたしもおやすみ!となりましたので、GW前はチームみんなでダダダダダっと集中することができました♪

こういうの、嫌いじゃないです^^

なにはともあれ無事展示会終了〜♡

チームのみなさま、お疲れ様でした!

クライアントさま、今年もお仕事いただき感謝しております!有難う御座いました!

展示会用映像は人の足を留めるもの。ぜひご一緒させてくださいませ♪企画からお手伝いさせていただいておりま〜す。

 

pagetop